狆(ちん)とガーデニング
by terugreen
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


魚釣りの少年


晴れの日も雨の日も、ひとりで釣りをしている少年。

水浴びに来てくれる小鳥はたくさんいたけど、バラが近くで咲いてくれたのは初めてです。
f0206304_2015870.jpg

[PR]
# by terugreen | 2009-05-11 20:15 | バラ

暑い~


この暑い中、テルは庭に出てひなたぼっこ。
良く平気だな~と感心してたら、すぐに舌を出しハアハアしだして家の中にはいりました。
でもまたすぐ外へ。そしてまた暑くなったら中へ・・・を繰り返してました。

f0206304_20103986.jpg

[PR]
# by terugreen | 2009-05-10 20:11 |

アブラハム・ダービー

昨日はつぼみだったのに、今日はもうこんなに咲き進みました、びっくり!
急に暑くなったせいかな。
f0206304_2031810.jpg


フルーティーなおいしそうな香り。
f0206304_2045970.jpg


庭もだいぶ色どりが出てきました。
f0206304_2055398.jpg

[PR]
# by terugreen | 2009-05-10 20:06 | バラ

久しぶりの外


やっと雨がやみました。

午後、仕事から帰って、ドアをあけたら、待ちかねたかのようにテルがまっすぐ外へ。

庭で気持ち良さそうにぼーっとたたずんでいました。

f0206304_20362526.jpg

[PR]
# by terugreen | 2009-05-09 20:37 |

ユリイカ


ずっと黄色オンリーの花ばかりだったのですが、初めて、杏色~クリーム色のグラデーションの花が咲きました。うっとりです。
グラデーションには弱い私です。

f0206304_2033661.jpg

[PR]
# by terugreen | 2009-05-09 20:33 | バラ