狆(ちん)とガーデニング
by terugreen
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


狆のボールペン

近所の犬猫グッズ屋さんに久しぶりに立ち寄ったら、オーナーさんが「ほら!ありましたよ!」
見せてくれたのは狆柄のボールペン。
f0206304_23153580.jpg

けっこうリアルな狆が何匹も描かれています。アメリカのものだそうです。
f0206304_23165322.jpg


狆グッズはなかなかないので、うれしかったです。
書味もなめらかでした。オーナーさん、狆グッズ探してくれてありがとう。
[PR]
# by terugreen | 2009-06-17 23:19 |

ベッドの衣替え

ようやく、ベッドを夏用のに変えました。
さっそく座り込むテル。
すぐ近くに、昨日まで愛用してたベッドがあるけど、ちょっと匂いをかいだだけ。
けっこう、暑苦しいのをがまんしてたのかな。
f0206304_225575.jpg

[PR]
# by terugreen | 2009-06-12 22:05 |

ジュビリー・セレブレーション

昨日に引き続き、今日もジュビリー。
昨日とは表情も違って、ちょっと澄ました美人さんです。これぞジュビリー、といった雰囲気。
「今日の私が本物の私なのよ!」と言ってるみたい?
f0206304_2211780.jpg

[PR]
# by terugreen | 2009-06-12 22:02 | バラ

ジュビリー


ジュビリーの2番花が咲きました。
1番花より小さいのですが、気温がそんなに高くないせいか澄んだ色です。
ラズベリーみたいな匂いで、色も果物みたいでおいしそう。
f0206304_19573899.jpg


午後にはもう、こんなに花弁がそっくりかえって、毬みたいになってました。
f0206304_1959164.jpg


いくつも開花して、かわいいです。
f0206304_201261.jpg

[PR]
# by terugreen | 2009-06-11 20:02 | バラ

アンブリッジローズとガブリエル

f0206304_23125855.jpg
思いがけなく、アンブッリジとガブリエルがコラボ。
一緒に咲いてくれたらと思ってそばに植えたものは一緒に咲かず、全く狙ってなかった花どうしが一緒に咲くので面白いです。
[PR]
# by terugreen | 2009-06-03 23:13 | バラ