狆(ちん)とガーデニング
by terugreen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


2階のテル

f0206304_2244645.jpg

久しぶりに2階へ。
まっさきにテルママの部屋でうろうろ。プリンターなどごちゃごちゃあって歩きにくい。
お次は、お姉ちゃんの部屋のドアをガリガリ。中のゴミ箱がお目当てなのです。お菓子の空き袋なんかがはいってるから。
その次は、なんだかわからないうちにお兄ちゃんの部屋に閉じ込められちゃった。
1階へ降りるよと、合図すると喜んでくるくるまわるのでした。
[PR]
# by terugreen | 2009-07-08 22:44 |

クラウン・プリンセス・マルガリータ

小ぶりな花で、オベリスクを取り巻いて咲いています。
ちょっと澄まし顔です。
f0206304_2282218.jpg

[PR]
# by terugreen | 2009-07-03 22:08 | バラ

ディスタント・ドラムス

細ーいバラですが、ぽつりぽつりと連続して咲いてくれてます。
実物は、中心の方がもっと灰色がかっています。
モスキーな色合いが大好きです。
f0206304_223122.jpg

[PR]
# by terugreen | 2009-07-03 22:04 | バラ

ベルガモット

少し前からベルガモットがたくさん咲き乱れています。
ハーブなんだけど、特に利用はしてません。
虫さんたちに先を越されてしまって・・・。
f0206304_2031613.jpg


こちらはピンクのベルガモット。
もともとは赤なんだそうですね。
f0206304_20322169.jpg

[PR]
# by terugreen | 2009-06-28 20:33 | ガーデニング

ファッションショー?

今日は雨なので、家の中でちょっとファッションショー。2着だけですが・・・
f0206304_18154048.jpg

「あのーぼく女の子じゃないんですけど・・」
f0206304_18164046.jpg

最近のヒットはおやつの「豚皮」。おいしい~服よりこっちだね!
f0206304_18175393.jpg

[PR]
# by terugreen | 2009-06-21 18:18 |