狆(ちん)とガーデニング
by terugreen
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2009年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

洋服は嫌い


夏向きカットをしてもらい、毛が少なくて貧相になったので、アロハ調の服を着せました。

でもその後、お留守番をしてもらってる間、すっかり脱ぎ捨ててありました。

洋服は嫌いみたい。

f0206304_21403592.jpg

[PR]
by terugreen | 2009-05-04 21:43 |

ラミウム


背の低いラミウム、にょきにょきとたくさん咲いています。

小さいこびとみたい?
f0206304_21342796.jpg

[PR]
by terugreen | 2009-05-04 21:34 | ガーデニング

エリーちゃん

f0206304_22555670.jpg


近所に住む狆友のエリーちゃんが訪ねてきてくれました。

小さくってとってもかわいいのです。

エリーちゃんは11歳。だけどとても活動的で、うちの中を隅々まで探検して回り、おやつの果物をモリモリ食べてくれました。

テルは、大先輩のエネルギーに圧倒されたのか、おやつには手をつけず。エリーちゃんが帰ってから、急に食べだしてました。
[PR]
by terugreen | 2009-05-03 23:00 |

ブルームーン


ブルームーンも咲き始めました。

昨年よりずっとつぼみが多いのでうれしいです。

白ワインのような香りです。
f0206304_22543758.jpg

[PR]
by terugreen | 2009-05-03 22:55 | バラ

おだまき


おだまきがまたさいてくれました。

シックな色でユニークな形です。
f0206304_20145344.jpg


テルも庭で気持ち良さそうでした。
f0206304_20163755.jpg

[PR]
by terugreen | 2009-05-02 20:17 | ガーデニング

ブラキカム

f0206304_1942733.jpg

 ひっそりと、でも楽しげに咲いているブラキカム。

 花壇のふちを彩ってくれています。

 右上に植わっているバラはスノーコーン。まだつぼみがありません。剪定しすぎたかな?
[PR]
by terugreen | 2009-05-01 19:44 | ガーデニング