狆(ちん)とガーデニング
by terugreen
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:狆( 16 )

ぐるぐるテル


5時頃になると、私を見てぐるぐる回り出すテル。
散歩に行けると思っているのです。
今日は雨だから、ボール遊びでがまんがまん。
f0206304_20194018.jpg

[PR]
by terugreen | 2009-05-29 20:19 |

眠い~


ソファの上の洗濯物の山のとなりでうとうと。

最近、テルの居眠り癖がうつったのか、私まで、暇になるとうとうとするように。困った~
f0206304_2032394.jpg

[PR]
by terugreen | 2009-05-18 20:32 |

暑い~


この暑い中、テルは庭に出てひなたぼっこ。
良く平気だな~と感心してたら、すぐに舌を出しハアハアしだして家の中にはいりました。
でもまたすぐ外へ。そしてまた暑くなったら中へ・・・を繰り返してました。

f0206304_20103986.jpg

[PR]
by terugreen | 2009-05-10 20:11 |

久しぶりの外


やっと雨がやみました。

午後、仕事から帰って、ドアをあけたら、待ちかねたかのようにテルがまっすぐ外へ。

庭で気持ち良さそうにぼーっとたたずんでいました。

f0206304_20362526.jpg

[PR]
by terugreen | 2009-05-09 20:37 |

洋服は嫌い


夏向きカットをしてもらい、毛が少なくて貧相になったので、アロハ調の服を着せました。

でもその後、お留守番をしてもらってる間、すっかり脱ぎ捨ててありました。

洋服は嫌いみたい。

f0206304_21403592.jpg

[PR]
by terugreen | 2009-05-04 21:43 |

エリーちゃん

f0206304_22555670.jpg


近所に住む狆友のエリーちゃんが訪ねてきてくれました。

小さくってとってもかわいいのです。

エリーちゃんは11歳。だけどとても活動的で、うちの中を隅々まで探検して回り、おやつの果物をモリモリ食べてくれました。

テルは、大先輩のエネルギーに圧倒されたのか、おやつには手をつけず。エリーちゃんが帰ってから、急に食べだしてました。
[PR]
by terugreen | 2009-05-03 23:00 |