狆(ちん)とガーデニング
by terugreen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


昭和記念公園

ひさしぶりに昭和記念公園へ。
一番近くの公園は井の頭公園ですが、土日はものすごい人でとても歩けないので、よく昭和記念公園に行きます。歩き出があって、子供たちも退屈しないし。
いろんな花が咲いていてとてもきれいでした。

人間は食事中。ぼくもほしいな~。
f0206304_202215100.jpg

f0206304_20224950.jpg


お兄ちゃんの膝の上で。
f0206304_20234075.jpg


帰りに、狆ちゃんたちに会いました。狆のオフかいがあったそうな。知っていたら行ったんだけど・・残念。
りきまるくん、らんまるくん、ひなちゃん。
f0206304_2025963.jpg


このあとも、狆ちゃんたちに会い、ドッグランで遊んでもらいました。てんくん、葵ちゃん、桃花ちゃん、たっくん、ありがとう。
そう、ブログで見ていた狆ちゃんたちに会えて、初めての気がしませんでした。
[PR]
by terugreen | 2010-04-03 20:28 |
<< 井の頭公園 河津桜 >>